にこ淵周辺のリニューアルと新しい遊歩道について(令和7年3月~)
2025.04.28

令和7年3月ににこ淵周辺がリニューアルされ、新しい遊歩道が設置されました。
〇遊歩道が新しくなりました
既存の遊歩道は急勾配の階段で階段の段差も高かったのですが、駐車場付近から勾配が緩やかな新たな遊歩道が設置されました。
一部に階段はありますが、段差が低いため安心してご利用いただけます。
また、にこ淵を眺めることができるビューポイントも整備されました。
〇トイレが完成しました
公衆トイレが新設されました。
※ツアーバスのトイレ休憩は、道の駅633美の里をご利用ください。
神聖な場所とされているにこ淵での入水や飲食等は禁止されています。
引き続きご理解と、にこ淵周辺の自然環境を維持していくために、ご来訪の皆様への「にこ淵協力金」のご協力をお願いいたします。
条件を指定して検索する