「竜とそばかすの姫」仁淀川 映画半券キャンペーン

「竜とそばかすの姫」仁淀川 映画半券キャンペーン

2021年7月16日(金)~8月31日(火)

スタジオ地図・細田守監督最新作で高知県が舞台のモデルとなった映画「竜とそばかすの姫」の公開を記念し、仁淀川流域6市町村内の店舗・施設で、映画半券を持参すると、商品・サービスの割引やプレゼント等の特典を受けられるキャンペーンを実施します。
映画を観た後は、半券を持ってそのモデルとなった土地を周遊してみませんか?

参加店舗一覧については、本ページ下部をご参照ください。

※半券1枚で参加店舗・施設すべてをまわっていただけますが、1店舗・施設での使用はお一人1回限りとします。
※店舗・施設によっては、サービスに数量・人数に限りがありますのでご了承ください。

※コロナウイルス感染拡大による高知県のステージが「非常事態」となり、休業・休館している場合がございます。
ご訪問前に、各店舗・施設の最新情報をご自身でお調べくださいますよう、お願い申し上げます。

参加店舗・施設サービス一覧

一覧をPDFデータで確認したい方はこちら
(当サイト内の個別ページへリンクで飛べます)⇒https://niyodoblue.jp/img_data/article_i-54_1.pdf

 一覧へ戻る