神秘の森横倉山!ガイドと歩くトレッキングツアー

 神秘の森横倉山!ガイドと歩くトレッキングツアー

約4億年以上前の日本最古級の化石が発見された山。
そして 植物学者・牧野富太郎の研究の場でもあり、1300種類もの植物がみられます。
また、安徳天皇が隠れ住んだといわれる平家伝説から宮内庁管轄となっている同天皇の陵墓参考地があり、伝説が残る山としても知られています。
神秘とロマンに包まれた山をガイドともに歩いてみませんか?

TEL
0889-26-1004
住所
越知町越知甲1736-7
料金
(3時間弾丸午前ツアー)おひとり様2,800円 / 中学生未満1,400円 (※小学生未満の方は保護者同伴に限る)
(5時間たっぷりツアー)おひとり様3,800円 / 中学生未満1,900円
*受付時現金でお支払いください。
*ツアー料金に保険料が含まれます。
*小学生未満は催行人数に含まれません。
催行時期
観光協会事務局の年末年始休業を除く通年
人数
1
人~
30
注意事項
※トレッキングでは万一の事故や天候の急変等、最悪の状況に陥った場合でも安全に下山できるように準備しておくことが大切です。当時の天候や状況によっては使用せずに終わる物もございますが、必ずご準備ください。
※雨天時は、急遽中止となることがあります。中止の場合は、前日の午後5時頃までにご連絡いたします。
※気象条件やルートの状況によりツアーを変更・中止する場合があります。ガイドの指示に従って下さい。
キャンセルポリシー
当日 / 前日はツアー代金の100%負担(2日前の午後5時迄にお電話ください)
施設サイト
https://www.ochi-kankou.jp/asobu/mtyoko/mtyoko.html
備考
特別参加特典
横倉山自然の森博物館 割引券

越知町

アウトドア

龍馬パスポート対応プログラム

ガイド・案内人

トレッキング・散策

アウトドア体験

 一覧へ戻る