里親募集型保護猫カフェにゃんこメリー 90分ふれあい体験

 里親募集型保護猫カフェにゃんこメリー 90分ふれあい体験

新しい家族を待つ可愛いにゃんことふれあえる!

にゃんこメリーの猫達は主に保健所より殺処分対象となった猫の譲渡を受け、大切に育てた子猫達ばかりです。
merry(メリー)には陽気な、愉快なという意味があり、お客様、猫達、店内のみんなが楽しい空間になれればと言う思いからつけた名前です。
命の尊さを1人でも多くの方へ知って頂きたいと思っていますので、里親になれない方でも大歓迎です!
猫達と店内でゆっくりmerryなひとときを時間をお過ごし下さい。

TEL
0889-39-1843
住所
高知県高岡郡日高村九頭181-13
料金
大人おひとり  1000円 (ワンドリンク&猫のおやつ付)
小学生以下   500円(ワンドリンク&猫のおやつ付)
60歳以上    700円(ワンドリンク&猫のおやつ付)
体験料金に含まれるもの
ふれあい代、ワンドリンク代、猫のおやつ代金
催行時期
定休日:水・日
営業時間 11:30~16:00(Lo15:00)
人数
1
人~
5
注意事項
・飲食物の持ち込み、猫の餌についても不可。
・喫煙する場所は設けておりません、店内外共に禁煙です。
・猫を追いかける、無理やり抱っこする、大きな声を出す、寝ているのに起こす等、思いやりが無い行為。
・写真撮影はOKですがフラッシュは無しの撮影でお願いします。通話は外でお願いします。
・猫はとても気分が変わりやすいです。
 さっきまで機嫌が良かったのに、あまり構ったリすると引っ掻いたり、噛みついたりすることもあります。
 ケガにはくれぐれも気を付けて接して下さい。
 (応急処置は致しますがケガについては自己責任となります。ご了承お願いします)
施設サイト
http://wwwa.pikara.ne.jp/nyanko-merry/index.html

日高村

オンライン予約可

動物ふれあい体験

 一覧へ戻る