【お酒好きなら】にこ淵と酔鯨酒造土佐蔵コース

【お酒好きなら】にこ淵と酔鯨酒造土佐蔵コース

仁淀ブルーだけじゃない、酒どころとしても有名なんです

仁淀ブルースポットももちろん見たいけど、高知県といえば土佐酒。
名越屋沈下橋をドキドキしながら歩いて、にこ淵で仁淀ブルーに癒されたあとは、酔鯨土佐蔵SUIGEI STOREで気になるお酒を試飲したり、ドライバーの方やお酒が飲めない方はノンアルコールのスイーツなどでお楽しみいただけます。

このコースは、タクシープランで巡ることも可能です。
下記URLからお申し込みいただくことが可能です。
https://niyodoblue.jp/taxi/detail.php?id=22

※火曜日と年末年始は、酔鯨土佐蔵の定休日のためご注意ください。
※試飲体験は別途お一人様500円を当日施設でお支払ください(予約不要)。
※蔵見学と昼食は、このコースに含まれておりませんのでご注意ください。

START!!  所要時間目安:4時間

高知市内など

車で40分

名越屋沈下橋(なごやちんかばし)

名越屋沈下橋(なごやちんかばし)

仁淀川最下流にあり、いの町と日高村を結ぶ生活道として使われている、流域内で最長の沈下橋です。
ドキドキしながら歩いてみてください♪

車で35分

にこ淵

にこ淵

光の量や角度により表情を変える「にこ淵」は、地元の方々が大切に守ってきた大蛇伝説のある滝壺です。
時を忘れて静かに眺めてしまう美しさです。

※入水や飲食は禁止されています。
※滝壺までは急な階段が約100段あります。

車で60分

酔鯨土佐蔵SUIGEI STORE

酔鯨土佐蔵SUIGEI STORE

酔鯨の「HIGH END COLLECTION」を中心とした純米大吟醸や、ここにしかない限定酒の試飲をお楽しみください。
ノンアルコールスイーツの楽しめる「SAKE LAB CAFE」のコーナーもあるので、ドライバーの方やお酒が苦手な方にも楽しんでいただけます♪

※火曜日と年末年始は、酔鯨土佐蔵SUIGEI STOREの定休日のためご注意ください。
※試飲体験は別途お一人様500円が必要です(予約不要)。

車で40分

高知市内など

FINISH!!

 一覧へ戻る