にこ淵へお越しになる方々へ

2022.08.09

8/11〜15のお盆時期、8・9月の土日祝日に「にこ淵」に行かれる方は混雑が予想されます。

●国道分岐を入ってからは道がせまくなり、行き来が難しく渋滞が予想されます。
●上記期間は観光バスの乗り入れをお断りすることがあります。
●観光バスでお越しの方は、国道沿いに停車し1.7km歩くか早朝や夕方にお越しください。
●8月、9月の土日祝日にかかるツアー設定をお控えください。

↓以下8/11〜14について、いの町観光協会の案内を抜粋させていただきます。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

8月11~14日 このお盆の期間中は多くの方が来られることが予想されます。

そのため、この期間中は駐車スペースへの誘導を行う警備員を配備しておりますので、
警備員の指示に従って駐車していただくよう、よろしくお願いいたします。

本来駐車スペースではない場所に駐車されますと、通行の妨げ、渋滞の原因となりますので、警備員の指示のない場所には決して駐車しないようよろしくお願いいたします。

また、期間中大型バス等の進入に関しましては、ご遠慮くださいますようよろしくお願いいたします。

https://www.inofan.jp/information/news/n984/

 一覧へ戻る